川治温泉薬師の湯キャンプ場へ。

川治温泉は釣りにはよく行くけどキャンプ場の利用は初めてです。予約はネイチャープラネットさんのサイトから行い、受付は薬師の湯で行います。元々は野球場だった所をキャンプ場にしているので大きな石はなくどこでも快適に寝れますねd('∀'*)

ツーリングは先ずは安住神社へテル坊を買いに行き、それから川治へと走りました。帰りにはわたらせ渓谷鐵道水沼駅に寄って🌸を満喫してきましたよ!

釣りは小網ダムバックウォーターで。初めは鬼怒川側のバックウォーターでリトリーブの釣りをしばらくしてみましたが、全くアタリなく飽きてしまったのでいつもの放水口へ。レインボートラウトの空中戦はまたりませんね!

で、キャンプはというと、、、素泊り?ってな感じでした〜(´▽`*)アハハ