~山形より微笑みをあなたに~

 奏咲音~かのん~です

 



はじめてご訪問頂いた方は

こちらもどうぞ

↓↓↓





普段、それほど執着していないものでも


ダメです!

無いです!


などと言われると、無性にダメなことをやりたくなったり、無いものを欲しくなったりすることありますよね。





今は、両親の介助、介護支援で、自分のために使える時間は限りがあって、やりたいことがあっても、我慢しなくてはならないのは、仕方のないことなのですが・・・。



疲れてくると、いつも以上に、やりたいことが溢れ出してくるのです。






何がやりたいの?

客観的に見ていくと、そう大したことではないのです爆笑あせる







*パステルでオリジナル作品を描く時間が欲しい。


*全国の素敵な作品を生み出されているインストラクターさんの講座を受講する時間が欲しい。


*旅行に行きたい。


*ゆっくりランチやお茶をする時間が欲しい。


*ホームソーイングする時間が欲しい。


*料理やスイーツを作る時間が欲しい。






こうして文字にしてみると

私は、私のための時間が欲しいのだと、ありありと分かります爆笑





子育て中も、一人の時間が欲しいと思ったことは何度もあったけれど、一人で買い物に行ったりしても、「息子は今、何をしているかなぁ」とか「連れてこれば良かったなぁ」とか、自分のことより息子に比重を置いていました。




今は、両親に自分の生活をおびやかされているから、こんなに私は私のための時間が欲しいと叫びたくなるのでしょうね。





贅沢な悩み

(目に見えない私の最強のサポーターは呟きます)



今、こうして、両親のそばにいて、手を貸してやれること。

親孝行させてもらえること。



すべてに感謝じゃよ!

(再び、目に見えない私の最強のサポーターは呟きます)







必ず、始まりがあれば、終わりは来る。


その終わりは、「解放」というより「達成」


でも、その達成と同時に、悲しみも訪れることを、私は分かっている。





今は、やりたいことを温存しておき、退屈になるほど、自分のために使える時間がたっぷり出来たら、目一杯楽しもう。





楽しむためには、今日という日を、24時間を丁寧に生き、そして、私を日々労わろうウインク








 

今日のひと言

元気でいれば

願いを叶えることが出来るよ



奏咲音~かのん~




 


オフの私は→こちら
覗いて見てね

Threads                                    時々つぶやいています ウインク https://www.threads.net/@ohitori_sanpo

サムネイル

 

 



 

奏咲音~かのん~menu

 

只今ホームページメンテナンス中です

ご不便おかけしますが、ご理解のほど

よろしくお願いいたします。

 


‧✧̣̇‧パステルを使って指で描くアート

・全国の素敵なインストラクターさん考案作品講座(対面・オンライン)


‧✧̣̇‧やさしいお絵描きルーム

・奏咲音~かのん~オリジナル図案で

お喋り重視な(笑)レッスンです

 

‧✧̣̇‧カラーセラピー・数秘&カラー®️

セッションカウンセリング

 

‧✧̣̇‧透視リーディングカウンセリング

 

 

 

お問い合わせは随時受付中です
ベルご予約・お問合せはこちらベル

 



 ✴公式LINE 

 

 



stand.fm

2023.6.30をもって無期限お休み中🙇‍♀️

アーカイブでお楽しみください






にほんブログ村も参加しています

応援クリックして頂けると嬉しいです照れ飛び出すハート

↓↓↓

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ


↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ