pastelartist
counselor
奏咲音~かのん~です。
 




本日1月16日
誕生日を迎え

55歳照れ

私の好きな数字です


 
家族は
旦那さんと私、息子の
3人家族
 
 


一人息子は
ホワイトデーが誕生日
卯年生まれなので
私「うさぎのmama」です。
 
 
 
 
 
2019年4月から
週5フルタイム勤務の休日を活用し
パステルを削って
指でくるくると描くアート体験会を
開催したり、ワークショップや
生涯学習イベントに参加


オラクルカードセッションや
カラーセラピーセッションを
提供してきました。
 
 
 
 
2020年から
裏メニューとして
密かに人気があった
透視リーディングカウンセリング
表メニューに追加しました。
 

 
コロナ禍の2021年6月末
契約社員としての雇用期間満了で退職 
 


2021年7月より働き方を変えて
日本福祉パステルアート協会
1級インストラクター
パステル和(NAGOMI)ホープ
公認インストラクター
スピリチュアルカウンセラーとして
活動中です
 

※2024年1月現在
両親の介助、介護支援のため
全てリクエスト対応としております🙇‍♀️


 
以下
55年の人生を振り返りとなります

お時間ありましたら
お読みくださいニコニコ

 
【身体が弱く、見えない存在に気づき始めた】
 
 
とにかくわたしは身体の弱い子どもでした。

両親、親戚、周囲のから、耳にタコが出来すぎたくらい「また風邪ひいたか?」「また具合悪いか?」と言われていました。

 

父が居ない日は必ず「熱を出す」レッテル付き!

  

3歳くらいの時から不思議な体験をし始めます。

 

小学生になると、不思議な体験は多くなり、外で包帯ぐるぐる巻の人が見えたり、誰だが分からない人の声が聞こえたり…。 

泊まりに行ったホテルでは、就寝とともに気分が悪くなり、一晩寝れなかったり。

 

すべてのことを両親に話すと「馬鹿なことを言うな!」「他人には絶対言うな!」とめちゃくちゃ叱られ、次第に萎縮して話せなくなりました。
 

中学生の多感な頃、そんな体質を持っていたことも忘れてしまい、自習時間に当時流行っていた「コックリさん」を友達として、まんまと狐さまに憑かれ、学校から救急車で搬送ガーン

霊媒師の家に連れて行かれ、元に戻るが、担任、両親からこっぴどく怒られ、もうこんな自分は嫌だと完全に封印。

 

 
まさよさん作
「日本の女神透視リーディングカード」より

 


こちらのカードは

これからの自分へメッセージを頂くため

幾度となく引いた時に

毎回出てきた女神カード


私の中に潜在的能力が

やっぱりあったんだと確信しました

 

 

 

【平成を迎えて20歳~そして奇跡の命を授かる】

 

 

21歳、貧血で体調を崩し、仕事中に倒れ顔面強打。
鼻の内外20針を縫い、内出血と腫れでお化けのよう顔になり、外に出て人から見られる恐怖を覚える。
 
ある時から体調悪化し、ほぼ寝たきり状態となる。
 
 
複数件病院受診し、精密検査するも異常なし!
 
 
21歳、もうすぐ新しい年が明ける年末、身体に異変が…。憑き物が取れたように?というか…。
 
みるみる体調が良くなる不思議な体験をしました。
 
 
 

結婚の憧れはまったくなく、ただ子どもは欲しいと強く願った独身時代。
 
そんな中、旦那さんと出逢い、結婚してから3年、奇跡の神の子が宿る
 
※画像は山形県遊佐町にある「青池さま」
 

 
【30歳、奇跡の命が誕生するも 母親失格と絶望の日々】
 
 
産前産後、なんでこんなに調子が悪い?授かった息子を抱くことも、おんぶすることも出来ないほどに最悪の体調。日々、自分の命を繋ぐことで精一杯。
 
出産から5年間、何十回も子宮、腸膀胱の疾患で入退院を繰り返し、最終的に見つかった大きな子宮疾患。
 

すべての原因は
「女性ホルモン」
 
主治医は「あなたは子どもを授かれない身体(子宮)だった」
 
そして術後説明を受けた母に申し訳ないけど娘さんは女の子に生まれたために、 病弱なんだと」説明しました。
 
 
つまりは
 
「女性ホルモンがある」
 
イコール
 
「身体が弱い」
 
 
わたしの子宮は、見たことの無い形をした荒れ果てた地のようでした。
 ※画像は私の子宮内部のイメージです

こんな子宮の中に、息子は10ヶ月、命を育んで来ました。
 

 
主治医から頂いた言葉
 
この子は
「神の子だね」
 
どんな時でも息子を護る。
母としての決意が強くなった時でもありました。
 
 
 

【息子の大学進学とともに自分探しのスタート】
 
息子が高校三年生になり、大学進学を決めてから、私の中で息子が家を離れていくカウントダウンも始まり、ある日見えた映像。
 
※画像はお借りしました
燃え尽き症候群、空の巣症候群とも思える、真っ暗闇の中で毎日泣いている姿の私。

 
これからの毎日
こんな風に生きたくない!
 
 
市民講座でアロマ講座に参加したことがきっかけとなり、今までまったく知らない世界の情報を頂きました。
 
 
今まで自分のことは後回しにして家庭を1番に考えていた私が、外に外にと求めて行くようになりました。
 
 
カードセッションとの出逢い
スピリチュアルカウンセラーさんとの出逢い。
臼井式レイキアチューメント修了
TCカラーセラピスト講座修了
数秘&カラー®️認定プレゼンター
福永涼人さん自分ブランド塾参加
 



 
 
 
 
 
いろんな人とのご縁で、私は何をするために生まれてきたのかが、少しずつ見えてきました。
 
 
パステルを通して自分に自信が持てた
 
日本福祉パステルアート協会との出逢い
 
 

インストラクター資格を取得したからといっても、わたしは人に教えることなど好まない。
表舞台に立つなんて大の苦手。

そんなわたしがリクエストをしてくださった方から背中を押され、お伝えする身となり、自分自身が一番驚きました。

コロナ禍の中、オンラインが急速に進展し、全国のインストラクターさんと出会い、わたしの技量の無さを痛感し、アートの向き合い方が変わりました。

全国のインストラクターさんとご縁を結びに変えて、アートを一から学び直し
 

image
2021・6月
パステル和(NAGOMI)アート
準インストラクター取得
2023・1月
公認インストラクター取得

 
少しづつアートに対する自信が付き



2022年2月
めちゃくちゃ勇気を振り絞り
(/>_<)/エイャーとオンライン初
やさしいお絵描きルーム開催募集




募集日時

全て満席🈵

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
 



透視リーディングカウンセリングは
目に視えないみなさまから
お力を貸していただき
北海道から沖縄の方まで
オンライン対応でご相談を受けております



 
みなさまの灯火になれるよう
幸せの「気づきの種」を撒く
  メッセンジャーとして

 
山形から微笑みをあなたに
お届けします
 
 



 
最後までお読みくださり、感謝いたします。