ずっとブログ

書いては

下書きのままだった

テーマ


魂について



私が思うところの

結論から言うと


どんな死に方でも

魂に優劣無し


特に

自死という

逝き方について


冷静に

考えてみて欲しい



死のう


そう思った事

誰でもあると思う


誰でも

死にたいって

頭をよぎった事は

あるはず


私は

ある


何回も



私は死を覚悟した

大病をした


悠馬は

交通事故だった


病気になった人はさ

病気になろうと思って

罹患するわけでは無い

死にたいと思って

病気になる人

いないじゃん


事故に遭った人

事故に遭おうと

思っていたか?

それも無いと思う


じゃあ自死は?


もう死にたいって

思いながら


でもね

なかなか

死ねないものだよ



だから

死ぬタイミングが

合った時に

召されるのかなって

思う



事故死

病死

自死


死因でさ


その人の尊厳を

奪うこと

やめてほしいです


それ

すごく

貧しい心だよ


人を尊重したいよね



認め合う事かなぁ


そして

今、キズついている

アナタへ


自分以外からの

誰からの

誹謗中傷を

全て

右から左に流して!


自分をキズつけるものは

削除して

見ないで欲しい

ブロックしていい


自分を誰かの文字で

洗脳させないで!


非難する

避ける

逃げる事は

とても大切で

必要だから


そして

大切な人を

亡くした

全ての方々へ


死因で区別することを

もう

やめましょう


亡くなった全ての人は

生きて生きて

生ききったのだから


その

生ききった

事を賞賛して欲しいのでは?


肉体を手放せたのは

魂が尊いからだから


まずは大切な人を

見送った我々が

真っ先に

あの子、あの人の

死因で

優劣つけないに

しよう!


優劣つけてる人は

くだらない人だから

自分から

寄らない事が大切ね


もしも

これを読むまで

優劣つけてたかも💦


でも、読んでるうちに


納得!って

なるなら

それで良いじゃーん


変化する自分って

素敵💓



天国ってね

黄泉の国ってね


優劣無しの世界だから


魂をピカピカにしよう!



死因は

手段



目的地までの手段


飛行機か

電車か

車か


みたいなこと


そうでしょう?


昨日

6月23日は

沖縄慰霊の日


大切な

アナタの大切な人の

御霊に

優劣は無い


天使cafe

キズツキ


魂は

平等


そこんとこ

よろしく✨