さっき、この記事を投稿


投稿する前に

親友にLINEしたら



間違えるって、

伝票貼ってあるよね?

そんな簡単に捨てちゃうって

考えられない😵

酷すぎる…

送った物の大小、

価値関係ない、

自分がそうされたらって

想像も出来ないのかな。

何の解決にもならないって

分かってても

私がセブンに乗り込んで

ぶん殴ってやりたいわ

って返事が来て



号泣😭

ありがとう

ありがとう


我が事のように思い、

私の心を感じてくれて

私が言って欲しかった言葉を

贈ってもらい

私の心の傷が少し

なだらかになり

ブログに書く気持ちになれた

そして投稿すると

さっそく同士から

コメントが届き

そのコメントを

返信をし始めたら

その方の息子ちゃんが

両腕を

思い切り広げて

抱きしめる準備をしている

姿が映る

キレイなパステル色の背景

虹🌈みたいなものも見えるし

明るくてキレイな光景の中

彼女の息子ちゃんの微笑み

笑ってるよ

素敵な笑顔

ああ


私自身がとても

気持ちいい

その気持ち良さのまま

彼女に、

降りてきた言霊を

コメント欄に書いて

気持ちいいの

伝達


魂に上下は無いし

この世での続柄も

年齢差も関係ないんだって

ただ、気持ち良さの極み


そして極上の許しと

愛おしさが

満杯✨


すごぉい☺️


出した荷物を

捨てられたという

ものすごい醜さを

見せられた後の


本音を発信した直後の

このやりとり


全て繋がってるねぇ

LINEが来て

そして投稿して

コメント書いてくれた

タイミングと

私が読んだタイミングが合って

彼女の息子ちゃんが

明るくてキレイな世界を

見せて教えてくれた

この世と、あちらの

連携だ




誹謗や恐怖を捨てて

発信してって言う

兄ちゃんからのメッセージに

忠実に動いたら

これだよ☺️


すごいね✨すごい✨


宇宙貯金チャリン✨