カーゴ、でも雷雨が・・・ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

土曜日のお昼になりました。


朝から蒸し暑かったが、さっきから強い雨が降り出しました。

天気予報どおり、昼以降は天候が不安定になり雷を伴った豪雨が夕立ちがあるかもだったけど当たったね(ー ー;)

急に涼しくなりました(笑)

ただ、雨が降り止むと朝以上に蒸し暑くなりそうで、参ったな〜・・・


そんな中、アイツが小松に向かってるんだわ!

そう、カーゴルクスの定期便が向かってるんです。

少しだけ遅れてますが、ほぼ定刻通りに14時頃に小松空港に着陸予定です。

でも、今日も飛来するのはノーマルジャンボ機なんで迷ってるんだよな〜!?


行くか、パスするか・・・

着陸進入時に、もしかしたらヴェイパーが面白いかもしれないし・・・どうしましょうかね?


とりあえず、お昼ご飯を食べてから考えますわ。

15分あれば堤防へ行けるし、雨次第、降りやんだら行こうかな(笑)


ではではm(_ _)m