忘れてたわ(ー ー;) | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

忘れてました、週末のミリ活を・・・


明日7日は、隣県の福井県にある福井港で艦艇広報があったんでした。

海の日が来週だから、どっか忘れてたようです。

なぜ、思い出したかと言うと・・・

ブロ友さんに教えて頂きました、有難うございましたm(_ _)m


明日、どっかで思い出して行けなかったかもしれないから助かりました。


また、艦艇広報じゃないけど今日は隣県、反対側の富山県伏木港に護衛艦が寄港してる、いや今日来るのか停泊してます。

富山県地方協力本部のイベント情報、ただ、こちらは一般見学は無いみたいです。

護衛艦うみぎり、昭和63年竣工の老朽艦?

普通の護衛艦です。

港周辺から撮影出来るか?

伏木港は前回、いずも?違った改修前の護衛艦かがの艦艇広報以来、行ってないから自信が無いわ・・・


の前に、今日は午後から突然の雷雨らしいから、こちらはパスしますわ。

福井港の方が小松からだと近いんだよな〜^_^


ではでは、良い週末をm(_ _)m