今日は猛暑日!? | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。


水曜日の朝、青空が広がり清々しい朝になりました。

雨も夜中に降りやんだようです。


しかし、今日の天気予報を見ると・・・

晴れのち雨、降水確率100%です。

どうやら夜は雷雨を伴う豪雨らしく、でも日中は晴れて気温が上がるみたい^_^

金沢で34℃、福井は35℃と全国的に西日本は猛暑日になるようで熱中症には注意が必要です。


週間天気予報では、梅雨らしく雨マークが続きミリ活を諦めてたのに・・・

遠くに見えるは小松基地です。

これならば、昼前後までミリ活が出来そうと言いたいか急には休めないんだよな(ー ー;)


さて、既に30℃を超えて夏日となりましたが今日も一日頑張ろっと^_^