今月のナイト計画。 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま~です。

 

昨夜は、帰宅しても爆音は聞こえて来ず雨だったからナイトが無かったのかと7月の夜間飛行訓練計画を見てみると・・・

あっ!

1日はナイトの予定がなかったんだ(笑)

安全の日、ノンフラの日でしたm(_ _)m

ってことは、早く帰宅しても意味なかったみたいでした。

ナイトがある日は、17時そして18時の時間帯に上がるから良いんだよな~。

いわゆる、ゴールデンタイム(^^♪

これから9月までは良い光線に恵まれ、毎週でも夕方だけ行きたいんですよ!

アグレスじゃなくても、どノーマルな15でも十分に良い絵が撮れますよ!

と言うことで、今週は今日と明日がナイトの予定です。

今晩は、雨も大したことなさそうなんであるかもしれませんが、良い光線は無理かな・・・

明日は大雨の可能性があるし、早く梅雨明けして欲しいです。

 

ナイト参戦は天気次第、限られた休みなので快晴だったら午後から休みを取って行きたいと思いますわ(^^♪

 

ではではm(__)m