あと3ヶ月を切りました^_^ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。


今週も残り2日、あっ仕事がですよ(笑)

明日からは天気予報が雨、週末まで雨予報なので北陸地方も梅雨入りしそうです。


あっ、そうそう!

秋の航空祭シーズン、開幕戦は三沢基地航空祭なんですがポスターが決まりましたね。

なんか昨年のより、カッコ良いし三沢らしいです。

今年はブルーインパルスが無いから、逆にシンプルと言うか日米らしい感じになりました。

一般募集の最優秀作品だそうです、クオリティーが凄いな本当^_^


ちなみに、次点は?

どことなく、レトロな良い作品でした。


昨年は雨、そしてブルーインパルスの展示飛行時間が変更されバタバタだったので、今年は晴れて青空の下でお願いしますm(_ _)m

F35の機動飛行、青空の下でヴェイパー祭り!

今年もヴェイパーコーンが撮れたら良いな!?

とにかく、開幕戦は晴れて青空をお願いします。


今年も昨年と同じ、とあるツアーで遠征します。

前日の土曜日に三沢基地周辺、いや高速を使い1時間ほどのホテルになると思います。


では、今日も一日頑張ろっと^_^