今宵の月は? | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

週の真ん中、水曜日が終わりました。

 

今宵の月と言うか、明日は天気は良いけど金曜日から週末は下り坂と言うか梅雨入りしそうな天気予報です・・・

例年よりも遅くなってますが、たぶん梅雨入りしそうです(-_-;)

 

でも、今宵は良い天体観測日和になりました。

小松基地で夜間飛行訓練も無く、大人しい寄りになりましたね。

そんな今宵の月は?

ほぼ、満月に近いです。

って事は、今週末か来週そうそうには満月になりそうですね。

 

でも、明日まで・・・

明後日からは雨模様、そして梅雨入りしそうな天気予報なんだよな(-_-;)

 

って事で、今宵は早めに寝ます。

303と306どっちかは分かりませんが、今日から百里基地へ10機ほどイーグルが出張してます。

そして、アグレスの新色も今日、初めて飛びました。

来週、小松基地遠征に行きたいけど既に人間ドックで休みは取れそうにないんだわ・・・

 

7月に入ってから2日ほど、遠征したいと思います。

 

では、今宵はおやすみなさいm(__)m