大人しい半日です。 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

午前中の爆音浴、いやミリ活が終了しました。


8:30 303SQ×3機

8:50 T4アグレス×1機、名古屋へ

9:00 アグレス×4機、たぶん千歳へ

10:00 306SQ 2×2機、T4×1機

11:00 303SQ×3機、T4×1機


ハイレートミッション無し・・・

そして、青空が雲に覆われ曇り空で午前のミッション終了となりました。


さて、お昼ご飯はラーメン、いつものラーメン屋さんは月曜日が定休日なんですよ(ー ー;)

だから今日は虎龍へ行きます。

豚骨ラーメンしかない、なので九州ラーメン、あっさり豚骨にタマゴ炒飯セットを頂きました。

久々の豚骨ラーメン、美味かったです^_^

麺はかため、バリカタにはしません。オイラはかためが好きなんです。

替え玉はパス、炒飯セットで十分ボリュームがあるから満足しました。


さて、午後は恐らく306SQからかなと思います。

ハイレートミッション発動を期待してますが、この曇り空じゃ諦めモードです。


ナイトもあるけど、どうしましょうか・・・


まっ、とりあえず18時頃まで活動し、その場の雰囲気で決めたいと思います。


ではではm(_ _)m