活動開始! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

小松空港デッキにて偵察中!


すでにアグレスはエプロンに並んでました。

春の新色、プリンは久々に並んでますが先週の金曜日に登場した夏の新色は見当たりません・・・

残念、今日は飛ばないみたい。

また次回に期待、いや来ますわ(笑)

天気は晴れなんですが、だんだんと雲が広がり下り坂みたい・・・

朝は横一列に隊員が並び、ゴミいや小石とかを拾いながら路面確認の風景は定番です。

そして、定番の放水点検が終わり訓練が始まります。


今日のトップは303SQが3機です。


そして、T4アグレスは名古屋空港へ行ったから機体迎えかな!?


午前9時に、なぜかアグレスが4機上がりました。

しかもニイガタボルタック経由って、千歳基地に出張だろうか?

先週も4機で行ったよな〜・・・


では、爆音浴を楽しみます^_^