6月15と16日は? | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜。


朝から雨模様の今日ですが、まだ大雨にはならず普通な降り方です。

でも、午後から夕方に掛けて少し強くなるようなのでハズレてほしいものですね。


来月15と16日は、隣の富山県にある海王丸パークで艦艇広報が予定されているみたい^_^

ミサイル艇うみたか、が公開されます。

護衛艦と違い、そんなに大混雑は無いだろうから晴れたら行きたいですね。


また、7月は福井港で潜水艦が公開されます。

金沢港は補給艦なんで隣県の艦艇広報に行こうと計画中(笑)


では、午後も頑張ろっと^_^