あと3日。 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜。


お昼ご飯を食べて休憩中です。

やはり天気予報どおり、空はスッキリ晴れずに薄く雲が広がり今晩のフラワームーンは微妙・・・


今週末26日は美保基地航空祭が開催されます。

静浜基地航空祭は雨に振られましたが美保基地の天気予報は?

一応は、曇り時々晴れか〜。

快晴とは難しいかもしれませんね、そろそろ梅雨入りも近づいており天気は怪しくなってますね。


そう言えば、昨日の朝に小松基地上空に黒煙が上がってました。

早朝の午前6時前後ですが消火訓練でもしてたんやろうかね!?

気になります、小松基地周辺あるあるでした。


では、午後も頑張りますよ^_^