なんとか終わった〜(ー ー;) | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜。


なんとか、ようやく引越しの準備が終わった。

マジでヤバかったです(ー ー;)


のんびりと構えすぎてたみたいで、午前中はケーブルテレビ引き込み立会いで小松に行ったのが良くなかったみたいで反省・・・


明日は朝8時30分から引越し、そのまま新居に移動し荷物を入れます。

午後は光インターネットを引込みしネット環境を構築と言いたいが、また金沢に戻り宿泊なんです(笑)


実は照明器具とカーテン器具が明後日、日曜日に取り付けなんで、明日は新居には泊まれません。

アホな段取りを反省してます(ー ー;)


では、おやすみなさいm(_ _)m