あと1日。 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。


金曜日の朝、今日は明日の引越しに向かって休みを取りました。

今日一日で荷造りを終わらせます、頑張るぞ!!


気になる天気は?

良かった〜、晴れ確定^_^

雨振りだったら引越業者も大変、荷物も濡れて大変なんだよね。

だから、晴れで良かった〜本当。

ちなみに日曜日は?

晴れのち雨、降水確率50%と夜には降り出すんだろうと思います。

これが早まらないことを願うばかりm(_ _)m


ちなみに冷蔵庫は今日の朝で空になり電源オフ、洗濯機も昨日で使用停止し給水ホースを外し乾燥中です。

あとはパソコン撤去箱詰めや台所用品片付けなどなど今晩遅くまで掛かりそう・・・


では、午前中は新居へのケーブルテレビ引き込みに立ち会って来ます。


ではではm(_ _)m