岩国FSDまで残り4日! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

5月2日の朝、今日は青空が広がり良い天気になりそうですね。

そして、明日からGW後半の4連休前の最後の仕事、今日一日頑張れば連休だ~(笑)

 

そして、岩国航空基地フレンドリーシップデーまで4日となりました。

オイラはYouTubeで観戦となりましたが、小松基地のミリ活友はGW前にお会いした時は天気が悪そうなんでツアーをキャンセルしようか迷ってました。

と言っても、2週間予報を見て言ってたんですが結局どうしたんやろうか?

ちなみ天気予報は?

5日の祝日は、曇り時々晴れ、降水確率が30%と開催は大丈夫でしょう!

開催じゃなかった、雨に降られることは恐らく無いと思われますし、航過飛行そして機動飛行など飛行には問題無いんじゃないでしょうかね。

昨年の雨の中、開催されたフレンドシップデーの記憶が皆さんあって、ほぼ飛ばなかったのと雨の中で地上展示も面倒と言うか移動が大変なんですよね~。

米軍基地は特に広いので・・・(-_-;)

 

あとで、LINEして聞いてみるか(笑)

たぶん、キャンセル料払って中止にするとは思えないし遠征すると思われます。

 

では、連休前のラスト一日、今日も頑張ろうっと(^^♪