レンズの断捨離した結果・・・ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

こんにちわ〜。


昨夜、これからの引越しを見据えてレンズ整理しました。

実家が被災し、もう星空撮影も減るしタムロンのZマウントズームレンズも不用だな〜ってなり、下取りを計算した結果?

今日から予約受付が始まったアレ、Zレンズの便利ズームをポチッちゃいました(笑)

ただ、キタムラさんでは発売日以降のお渡しだったからマップカメラに今回もしました。


発売日は4月19日、いつ入手出来るか分かりませんが秋までにゲット出来たらと思います。


そして、今日は金曜日です。

金曜日といえば、やはりカレーと言うことでCoCo壱でお昼ご飯でした。

これで、午後からも頑張れます(笑)


これからは、無駄な散財は注意しないとですね。


では、午後も頑張ろっと^_^