4月12日に発表? | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

今週も今日で終わり、ラスト金曜日、そして、3月ラスト週末ですね。

 

そういえば、今週は米海兵隊岩国航空基地からプレスリリースがありました。

来月、4月12日にフレンドリーシップデーの開催内容を岩国市を訪問して説明するそうです。

と言う、訪問するよってプレスリリースでした(笑)

 

今年のフレンドリーシップデーは昨年、ツアーを申し込んで楽しみにしていました。

けど、ご存じのとおり1月1日の能登半島地震で実家が被災し、今年のミリ活が白紙・・・(-_-;)

残念ですがツアーはキャンセルし諦めました、それどころじゃないので・・・

来年、2025年は是非に行きたいですね。

FA-18の機動飛行も見たい撮りたい(^^♪

大型輸送機C-17グローブマスターにも会いたいしね(^^♪

 

とにかく、今年は諦めますがYouTubeでアップされた映像で楽しみますよ。

GWは恐らく、2~3日ほど実家の片付けに行かざるを得ないので・・・

 

ではでは、週末前のラスト一日を頑張ろうっと(^^♪