小松市民になります。 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

こんにちわ〜。


お昼ご飯を食べて休憩中、5月から小松市民になります。

昨日、自宅の購入契約を交わしてきました^_^

・・・買っちゃった。

2階建4LDKの分譲住宅です。


小松基地まで約4km、航空祭も徒歩で行けますね。

平日の日中は少し騒音が気になりますが、やはりミリ活好きなので、現役引退後を踏まえて小松市内に買っちゃいました(笑)


これから住宅ローンの本契約を今週末に行い、4月下旬には引き渡しの予定です。

そこから、エアコンやカーポートに物置など追加工事をしてGW明けには金沢から引越しの予定。


これで、住宅ローンに落ちたら洒落にならんわ(ー ー;)

すでに仮審査は通ってるから大丈夫なんですがね。


いや〜、時間が掛かりましたが新生活の第一歩が近づいてきました。


1月1日の能登半島地震により実家が住めなくなり、約4ヶ月いろいろありました。


ではでは報告までm(_ _)m