大荒れの春の嵐? | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

3月20日、春分の日なので今日は休みとなりました。

暦の上では春ですね。

 

今日の天気予報は?

金沢は、雪・・・

降水いや降雪確率が100%、マジか(-_-;)

もう4月も、すぐそこなのに雪とは本当、季節がおかしいよな・・・

明日も曇り時々雪、まぁ~そんなに積雪となるとは思えないけど遠出は注意しないとです。

既に、スタッドレスタイヤは履いていないのでヤバいよね。

 

そう言えば、輪島市の天気予報は?

・・・(-_-;)

今日は雪どころか暴風雪とは、そういえば県内に強風波浪警報が発令されてました。

あまり積もらないことを願うばかりです。

今週末、そして25日と実家に片付けなどで帰省するので、積雪となったら行けません。

だって、スタッドレスタイヤを履いてませんから・・・

 

では、良い休日をm(__)m