アグレスは三沢へ! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜。


そろそろ、今月中に小松基地へ遠征したいと考えてましたが今日、アグレスは出張教導へ行っちゃいました(笑)

マジか・・・

昨年10月の小松基地航空祭以来、アグレスの飛行を撮ってない(ー ー;)

今週末か来週前半に、なんとか仕事をやっつけて遠征を企んでましたがダメでした。


年度末に、まさかまさかの出張教導とは思いもつかず油断してましたよ。

さすがに三沢基地までは、追いかけられず3月の小松基地遠征は諦めざるを得ません・・・


4月は中旬までは忙しいから20日前後に遠征、行きます^_^


では、午後も頑張ろっと^_^