今日も発行対象エリア・・・? | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさまです。

 

今日は地震保険の手続きのため、輪島市に行って来ました。

結果は4月、もしかして5月以降かもしれませんが立ち合いが必要とのことで、取り敢えずは手続きは終わりました。

 

そして、土日は対象エリアの追加が無かったけど月曜日、今日から一部が追加、再開されましたね。

輪島地区と言うか、中野大屋地区と三井地区が追加されました。

町野地区、そして門前地区で追加地区がありました。

ようやく半分、そう50%ほどが対象になりましたね。

オイラは納得行かずに二次調査をお願いしましたが、皆さんはどうsなんでしょうか?

 

取り敢えず、二次調査をお願いしたうえで今日は地震保険の手続きしてきました。

査定と言うか、保険の立ち合いがあるみたいで早くてもGW明けだそうです・・・

混んでるらしく、順番待ちで目途がGW明けらしく急いでも順番だから仕方ないようですわ(-_-;)

 

まぁ~、急がずに待つしかないようです。

 

ではではm(__)m