2024美保基地航空祭! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

今年2024年の美保基地航空祭の開催日が決定しました。

 

今年は5月26日、日曜日となりました。

ブルーインパルスは未定ですが、岩国航空基地、静浜基地に続き3基地目です。

まだまだ、開催日のみの決定で航空祭内容は決定次第、更新されます。

と言っても、輸送機と空中給油機に外来機で築城基地からのF-2に小松か新田原基地からのF-15、運が良ければ三沢基地のF-35Aが地上展示かな~!?

 

こちらも、ブルーインパルスが来るか来ないで入場者数が大きく変わるので、どうなりますか(笑)

 

で、オイラは予定通りと言うか行けません。

今年は前半は行かないと決めているので、今回もパスとなります。

本当は行きたいけど、震災の後始末が優先なんで諦めています・・・

 

ではではm(__)m