今日からの対象エリア! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

毎日のように少しづつ増えています。

ちょっとづつ、罹災証明書の発行対象エリアが追加され、今日も輪島地区、門前地区そして南志見地区の一部が加わりました。

南志見地区は、池田町が追加されましたが地区全員が加賀地方のホテルに全員避難してるのではなかった?

違うか、南志見って言葉だけが報道で言われてたけども、地区全員なのか一部の町民なのか・・・

門前地区は、10地区が追加されたようです。

 

分かりづらいので、やはりエリア図に着色してみました(笑)

う~ん(-_-;)

調査が進んでいると言っても、対象地区は50%も進捗していないな~・・・

家屋数は50%超えてる気がする、市街地部は終わり今は郊外地区へ日々、進捗してる感じ(-_-;)

 

ちなみに、オイラの実家地区は・・・まだですがね(-_-;)

 

ではではm(__)m