忘れてた、対象エリアが追加! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

忘れてました、昨日2日に罹災証明書の発行対象エリアが少し追加されてました(-_-;)

門前地区で2地区が追加されました。

町野地区、輪島地区は追加無し。

 

まぁ~、あと数ヶ月後まで終わらんでしょう~(-_-;)

輪島市地区図で見ると、一目瞭然で市街地部を中心に市道の損傷が少ない地区が少しと進まない罹災証明書の発行、これが進まないと行政による公費取り壊しも、各手続きも罹災証明書が無いので進まない・・・

 

ではではm(__)m