ラーメン集(しゅう) | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

午前の相談は終了〜。

単に被災者が罹災証明書の申込みサポートでした、相談もそれのみとアテがハズレました(ー ー;)


って事で、午後の前にお昼ご飯を食べに行きます。

最近、近所にオープンしたラーメン屋さん!

ラーメン集、集は"しゅう"と呼ぶらしいです。

朝8時からって、最近は朝ラーが流行ってるんでしょうか!?

豚骨、醤油、煮干しラーメンのお店です。

今日は、豚骨煮干しラーメンを注文し食します。

うわ〜、もろ煮干しラーメンやわ(笑)

でも、美味しいわ!金沢では少ないからね。

ちなみにメニューは?

次回は、丸鶏しょうゆラーメンを食べたいかも^_^


さてとお腹も満腹になったし、午後は不動産屋巡りに行ってきます。


ではではm(_ _)m