寒いわ〜本当(ー ー;) | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。


大雪は、市内で10数cmほど積もりました。

思ったより少なくて、ホッとした朝です^_^

銀世界!?


でも、朝のコーヒーを買いにコンビニに寄ってみると・・・

うひゃ〜、凄い(笑)

積もったね〜本当、でも昨日から岐阜県や滋賀県は降ったようです。

ニュースで見た、名神の立ち往生は巻き込まれたら大変だと思うし冬タイヤは履かないとと思います、と言っても普段は降らない地域じゃ買わないか!?


あっ、昨日は田舎の親戚から嬉しい連絡がありましたわ^_^

実家に通じる道路が今週、早ければ週末に応急処置が終わるみたい、雪次第ですがね。

もしかしなら、マイカーを取りに行くことが出来るかもしれません。


お願いしますm(_ _)m


では、今日も一日頑張ろっと^_^