Merry Chirstmas | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜です。


週末も早いもんで日曜日が終わりました。

今日は雪カワを求めて、リベンジに散策しましたが降ったのは雪じゃなくて雨でした・・・

やはり、天気予報は当たってましたね(ー ー;)

と言う事で、リベンジならずだったので来年、いや新春以降に再リベンジにチャレンジしますわ!


そして、今日はクリスマスイブですね。

ホワイトクリスマスは今年は無いっぽい、雨で明日も雨の天気予報です。


だから、オイラからは?

百里基地航空祭のステッカー、クリスマスバージョンです。

さすがに、レンズフードには貼りません。

ネットで行けなかったからポチりとしちゃいましたわ(笑)

来年は行くぞ!!


今日の翡翠散策は、また後日いや後で書きますね。


では、良いクリスマスを!

Merry Xmas^_^