小松からRTBしま〜す。 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさまでした。


午後は、だいぶ光線も良くなりましたが・・・

太陽の位置が低いのを忘れてました(ー ー;)


で、午後は?

①13:00 306SQ 3機×2

②13:50 303SQ 4機

③14:00 アグレス 3機+T4×1機

ここで撤収しました。

RW06への着陸進入は、まさに逆光だし諦めてRTBしました。


ただ、白山は綺麗でした。

あっ、山頂付近もですが積雪は少ない感じです。

着陸進入を白山と絡めて撮りたいな〜!


そして、やはり小松基地はシーズンオフになってますね!?

丘の駐車場も30%程度と撮影者は少なめ、県外ナンバーは数台でした。

冬の北陸には、遠征者は少ないですから・・・


オイラの撮り納め、いやミリ活納めは来週22日の金曜日に予定しています。

木曜日までは仕事が忙しくて行けそうにありません、22日も怪しさ一杯なんですが・・・(ー ー;)


撮れ高は少な目、干物が多しでした。

逆光ばかりで朝一のデッキからが一番マシだった気がします。

早めに写真整理を頑張ります。


ではではm(_ _)m