2023築城基地航空祭⑮~すごくすごい機動飛行のラスト!~ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

また、今週も月曜日となりました・・・当たり前ですが(笑)

今週も一週間、頑張りましょう~!

今週は予定ですが水曜日は2ヶ月振りに小松基地遠征、ただし雨が降らなかったらです。雨が降るようであれば来週に延期・・・

何とかミリ活の撮り納めに行きたいです(^^♪

 

その前に、11月26日の築城基地航空祭、すごくすごい機動飛行の終盤となりました。

やはり、築城基地でF-2の機動飛行を撮ると百里基地航空祭が霞んじゃいます・・・m(__)m

来年は百里基地航空祭にも遠征せねばです。

これが撮れるのが築城基地F-2、やはり最高な航空祭でした。

今年は、三沢基地航空祭のF-35のウエポンベイ開閉した機動飛行に負けず、パッカーンと(笑)

F-2にはウエポンベイが無かったか・・・

まぁ~、三沢基地航空祭では、曇天だっただけに今回は築城基地航空祭の勝ち!!

そのままの態勢でハイレートクライムと言いたいけど、そんなわけ無いわな(笑)

いや~、ジオスさん着陸後に怒られないか心配です。

こんなヴェイパーも発生、すごくすごい機動飛行は最高~(^^♪

とエプロン上空で縦横無尽に機動飛行を披露して、すごくすごい機動飛行は終了~(^^♪

最後はフレームに入りきりませんでした・・・(-_-;)

 

と言いつつ、やはり今回の航空祭では一番のメインです。

オイラにはブルーインパルスも良かったが、やはりF-2機動飛行が主役でした。

来年も是非、この築城基地航空祭に遠いけど来ねば!

 

そして、航空祭も残ったのは模擬空対地攻撃ミッションのみとなりました。

あと数回、いや1回かもしれませんがお付き合いください。

 

つづくm(__)m