2023.11.27_翡翠散策23~忘れてた紅葉翡翠~ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさまです。

 

週末も早いもので終わってしましました・・・

今日の翡翠散策は、また後日と言うことで今回は11月の整理し忘れてた翡翠散策になります。

 

11月27日の翡翠散策、そう前日は築城基地航空祭に遠征し終電で帰ってこれたから翌日は遅めに出掛けました。

それが、最後の紅葉翡翠となったんですよ(^^♪

だいぶ紅葉の葉は枯れてきてますが、でも夕陽を浴びて真っ赤に染まった紅葉、そして翡翠さんは良い感じに撮ることが出来ましたよ!

今年は、行ける日も少ないと言うか土日を中心にしか行けなかっただけに最後の最後に撮れて良かったです。

毎日のように行ければ良いのですが、やはり現役なので無理なんです・・・

だからこそ、行ける時は行きたいのだけど航空祭もあるし、中々と言うか行けないのも事実です(-_-;)

でも、翡翠さんは今後も撮りに行きたいです。

いつも違った顔を見せてくれるし、これからは雪と翡翠のコラボも撮りたいからね。

ただ、今年は暖冬・・・

いまだに雪を見れてないのが少し心配ですわ本当、大雪は困るけど降らないのも困ります(-_-;)

真っ赤な背景となった翡翠さん、これで秋の翡翠はラストとなりました。

また来年、そう1年間後になりますが今後もお願いしますねm(__)m

 

今年の秋は綺麗な紅葉には遠かったけど、最後の最後に良い感じに撮れました。

これからは、雪を待つかと言いたいけど引き続き通って、飛び出し姿を撮れたら嬉しいです。

 

では、明日以降も頑張ります。

 

そして、今週は2ヶ月振りに小松基地へ遠征します。

こちらも翡翠散策と同じ、メインの遠征ですからね。

 

また、一週間を頑張りましょう~m(__)m