接近警報発令! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま~。

 

翡翠散策からRTBしました。

朝からホーム池に翡翠散策、そして今日は久々に翡翠さんが近い場所に止まってくれてラッキーでした本当(^^♪

久々に、接近警報が発令となりました(笑)

 

朝一、と言っても午前9時近くなのに日影・・・

約5mほどの距離に止まった、翡翠さんでした。

今日は、×2テレコンを装着し止まりものしか撮る気も無かったけどラッキーでしたね。

しかも、APS-Cクロップで換算2,400mmの超望遠レンズとなったのは、そう863でした(笑)

陽射しがあれば、ちゃんと解像してたんだろうが、これでも満足ですよ本当。

 

まだ、写真整理は始めたばっかなので、後日に報告しますね。

 

週末一日目の土曜日、朝から翡翠散策を堪能してきました。

 

お疲れさまでしたm(__)m