2023築城基地航空祭⑭~すごくすごい機動飛行の続~ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

週末一日目の土曜日、今日は翡翠散策に行きますよ!

天気も良さげなので行くしかないっしょ(^^♪

 

その前に、築城基地航空祭のつづき。

 

すごくすごい機動飛行が始まり、築城基地のF-2を楽しみます!

F-2らしいヴェイパーも発生、ただ乾燥してるのか思ったよりも少なかった気がします・・・

でも、青空の下で楽しい~(^^♪

ただ、午後の時間帯は陽射しが届かない空域もあったのが残念(-_-;)

午前中の時間帯だったら良かったのにと思います、来年はブルーは無しでお願いしますm(__)m

本当、イーグルに比べ機動性が凄いです。

F-16と比較したいので、来年はデモチームがサプライズでお願いしたいものです本当(^^♪

時には近すぎて、追いかけられずフレームアウトもあって本当に”すごくすごい機動飛行”ですよ!

ハイレートクライムの随所に織り交ぜながら、機動飛行は後半戦へ!

飽きないし、エプロン上空の滞在時間も長いし今年一年分のF-2を堪能中(笑)

 

今回は、ここまでとなります。

すごくすごい機動飛行の後半は、また後日に!

ブルーの曲技飛行より撮れ高が多かったです本当(笑)

 

つづくm(__)m