2023築城基地航空祭⑬~すごくすごい機動飛行、スタート!~ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

今日は金曜日、ようやく今週もラスト一日になりました。

週末は翡翠散策へ行きますよ!

 

そして、その前に11月26日の築城基地航空祭のつづき。

築城基地はF-2が配備されており、メインはF-2機による機動飛行です。

今回も、タイトルは”すごくすごい機動飛行”と気合が入っており、オイラも期待しまくりです本当(^^♪

このために、はるばると九州まで遠征したんですからね(笑)

 

その前に、ひそかに期待してたUS-2ですが・・・

低速、低空の1パスで航過飛行は終了~・・・(-_-;)

 

さぁ~、すごくすごい機動飛行の始まりっ!!

離陸は定番のハイレートクライム、そっからの~次っ!

会場めがけて突っ込み、ライトターンと出だしは大人しい気がする・・・

う~ん、まだまだ遠いぞ・・・どうした?

これこれ(^^♪

これぞ、築城基地航空祭です!

これを待ってました、そして接近警報も近いぞ(笑)

 

と言う感じで、すごくすごい機動飛行が始まりましたね。

今回は、ここまでとなります。

 

つづくm(__)m