今週末は新田原基地航空祭か〜! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

年末の航空祭4連発、スタートの築城基地航空祭は青空の下、無事に終了しました。


オイラの今年の航空祭参戦は終了しましたが、まだ残り3基地が残ってます。

残りはYouTubeで参戦しますわ(笑)


第2戦は今週末、九州ラウンドの新田原基地航空祭です。

梅組、そしてF-15飛行教育航空隊とここも、イーグル祭りとなりますね。


梅組の機動飛行は、先週末の築城基地航空祭で堪能しましたので将来にF-35Bが配置後は是非、遠征したいですね。

その頃は、現役引退してるから行けるでしょう!?

最低、航空祭当日を挟んで前後の3日間は九州滞在が必要な場所、金沢からは本当に遠いんです(ー ー;)


まっ、今年はYouTube観戦だから雨を心配する必要も無いし、ラストのブルーインパルス後の帰路を心配する必要も無いからね(笑)


では、午後も頑張ろっと^_^