2023.7.24_小松基地遠征記⑪_④~ゴールデンイーグル&ファイティングドラゴン~ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

忘れてました・・・

 

先月24日の小松基地遠征のつづき、アグレスのナイトで話が終わってました(笑)

申し訳ないm(__)m

 

アグレスにつづき、306SQもナイトの空へ!

ただし、エアバンを聞き逃してたようでトップは見てただけで間に合わず・・・(-_-;)

良い捻りだっただけに悔みます。

 

次っ!

バーナー付き、これも良い感じで上がってくれたゴールデンイーグルでした。

さすが、ヨンニッパはキレッキレッな絵を出してくれました。

買って良かった~本当(^^♪

 

次っ、3機目!

22-8530、どの機は・・・

大人しい捻り、でも夕陽が良い感じで撮れました(^^♪

 

ラスト、4機目!

22-8930・・・

大人しい捻りで〆、活動限界で終了~(^^♪

 

あっ、そういえばファイティングドラゴンも日中は飛んでましたよ。

16時のナイトスタートは303SQファイティングドラゴン、良い感じの突っ込みでした本当にね(^^♪

爆捻りは滅多に見れませんが、良い感じの突っ込みが多いファイティングドラゴン機は以外に好きです。

あと少し、数年後いや来年から少しづつF-35Aに置き換わっていくのか?

どうなんでしょう、まっ楽しみです。

 

そして、これで先月24日の小松基地遠征報告は終了~。

 

有難うございましたm(__)m