また、百里かいな! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜。

お昼ご飯を食べて、短い休憩時間を満喫中です。


約2ヶ月間も滞在したF-2は百里に帰投し、入れ替わりで飛来したF-35は、1週間も滞在ぜず26日の1回だけ飛行し、翌日には三沢に帰投しちゃいました・・・


またまた、日米合同訓練がプレスリリースされてましたね^_^

ただ、小松基地じゃなくて百里基地と築城基地でした・・・(ー ー;)


残念ながら、また百里でしたね。


梅雨明けまでは、しばし小松基地遠征は控えたいと考えており良いのだが、やはりイーグル以外が滞在し飛行して欲しかったです。


って事で、午後も頑張ろっと^_^