2023.6.20_小松基地遠征記⑨_⑥~ハイレート祭り!~ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

今回も20日の小松基地遠征記のつづき。

午後から306SQとアグレスも登場して、活発な小松基地所属の飛行隊機達です。

 

14時過ぎのアグレス機が上がり、次はナイトに期待しているオイラですね。

まずは、16時過ぎに登場するであろう306SQに、再びのハイレートミッション発動を願いつつ丘の駐車場に待機しながら待ってると・・・

 

306SQが本日2回目の登場、そして予想どおりにハイレートミッション発動しました(^^♪

 

1機目!

こっからの~!

残念、ヴェイパー無し無しでした(笑)

次っ!

2機目。

こっからの~!

そして、機首を持ち上げて・・・

う~ん残念、ヴェイパー無し無し(-_-;)

最後は、レフトターンして日本海へ飛んで行っちゃいました。

 

次っ!

3機目。

こっからの~!

おっ、少しヴェイパー発生中です。

と、やはりヴェイパー無し無し・・・

 

次っ!

4機目・・・

あれれ、写真整理を間違ったか・・・確か4機だったような気がしますが・・・

まっ良いか(笑)

 

これで、この日の遠征は終了~。

18時以降にアグレスも上がるんだろうけど夕陽も弱かったし、薄い雲も広がっててコンディションは良くないので撤収としました。

 

まっ、近いし小松基地なら、ちょくちょく気軽に来ることが出来るからね。

 

では、週の真ん中の水曜日です。

今日も一日、頑張ろうっと(^^♪