今晩は星撮り!? | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜。


さて、田舎に到着しました。

午後からは庭木や周囲の木の剪定作業が待ってます、しかし、今日は雲ひとつない快晴になりましたね本当^_^

スイカ畑をスナップしましたが、青空が映えてますわ^_^


もしかして、夜は?

と思い、夜の雲の状況予想をチェックしてみると・・・

おぉ〜、絶好の星空撮影日和じゃない!

しかも、新月だった気もするし久々に天の川を撮影するかな^_^


カメラと20mmf1.8レンズ、そしてレリーズは持ってきました。


今から楽しみ!楽しみ!


では、午後から作業を頑張ります!

日焼けしそう・・・^_^