晴れてきた、小松に行きて〜(ー ー;) | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜です。


昨夜からの大雨も降り止み、大雨警報も解除されましたね。

しかも、お昼には青空も広がってきました^_^


こんな日は、小松空港周辺で空活したい!

今、那覇からジンベイも向かってますからね。

今日は、ノーマルのジンベイです。

青空の大海を泳ぐ、じゃなかった飛行中のジンベイは良いですよね〜。


行きたい!

でも、休めない(ー ー;)


今日も遅くなりそうな予感・・・


では、午後も頑張ろっと^_^