次回、遠征計画! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜、お昼ご飯を食べて休憩中です。


まだ、昨日の爆音浴の余韻に浸っておりますが、やはり春の新色を青空背景で撮りたいですわ〜。


GW前、来週中に再チャレンジするかな!?

ちなみに天気予報を見ると・・・

24日、月曜日なら大丈夫かなと思われます。

27〜28日はGW直前なんで、危険な香りがしますね(笑)


だから、24日に何とか遠征出来るように今週は仕事を頑張らねばです。


あとは天気予報が変わらなければ、ナイトまで滞在したいですね〜。


そして、アレの背中も撮りたいんです。

冬の新色、まだ背中を撮れてません。

次回は、春の新色より冬の新色を優先したいです。


では、午後も頑張ろっと^_^