あかん・・・(-_-;) | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

やはり、岩国基地フレンドリーシップデーは行けなくなりました・・・

金曜日、研修が終わるのが17時30分なので一旦、自宅に戻り金沢駅へ向かってもギリで間に合うのが

18時42分発の特急サンダーバード44号です。


で、京都に20時54分到着し、集合場所までは徒歩10分くらいなんで、夜行ツアーバスの出発が21時30分だから計算上はギリ間に合うかもしれません・・・が(-_-;)

あかんのやて、最近の北陸本線って動物支障とか遅延が夜ほど多いんですよ。

動物支障ってのは、そう電車が動物と衝突する事故です。

春になり野生動物、熊や鹿がわんさか動き回ってるんですよ(笑)

 

万一、遅延で間に合わないと電車代とツアー代、そして急きょ泊まるホテル代と出費がね~・・・


やはり、諦めるしかないわな(ー ー;)

せっかく4年振りに行けると思ったのに、まさかまさかの社内研修とはね。

小牧基地オープンベースに続き、遠征を断念しなくなるとは、運がありません。


はぁ〜(ー ー;)


まっ、さすがに仕事を放り出すわけにはいかないですからね。


さて、3月最終日です。

今日も頑張りますかね^_^