2023.1.25_翡翠散策⑦_2〜色の無い世界〜 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

25日の翡翠散策の続きです。

 

この日は、縄張りとしていた姫じゃなく若い姫にも出会えました。

噂、いや常連さんからは雌が2羽と雄が1羽、合計3羽がホーム池で見かけるよとは聞いてましたが、ようやく、他の雌1羽をゲット。

 

今日は写真にするのに、少し遊び心を・・・

モノクロに仕上げてみました。

個人的には、凄く気に入った作品になりましたね。

シンプルに黒の強弱だけですが、羽毛1本まで見えるのが良いかな〜^_^

 

まぁ〜、この時は約2mと接近警報が発令(笑)

445に×2テレで換算800mmです。

こういうのが撮れるなら、Zロクヨンの世界を見てみたいな〜・・・

 

では、午後も頑張ろっと^_^