霧深いぞ! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

3連休、何もしないでとは行かずにドライブ中です。

のと里山里海道路を北上中!


途中、サービスエリアに立ち寄りました。

雨だった天気が・・・

すっかり、霧に包まれてしまいました(笑)

雨は降り止みましたが霧深いとは久々すぎます。

さて、ここで休憩し七尾から氷見を抜けてRTBします。


台風15号は北上中ですが、北陸には来ず紀伊半島付近から東に向かうみたい。

良かった〜^_^

3連休後半は雨は大丈夫みたいだが秋晴れは期待出来ないので、しかも紅葉はまだ少し早いし・・・

やはり、予定通りに今週末は休養にします。


ではではm(_ _)m