速攻で、ポチッと! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。


週末2日目、日曜日です。

昨日は雨ときどき大雨と散々、出掛ける気がおきずにズルズルと自宅で過ごしてました。


そんな時、ふと見つけたのは?

そう、すっかり忘れてた445のレンズコートが予約受付してたのでポチッとな^_^


予約した柄はコレ!

(笑)

やはり、今回もデジタルカモをチョイスです。

この柄以外を買ったこと無いわ!

2〜3,000円割高なのだが、好きな柄を買いたいから気にしません。


予定では、9月上旬から中旬になりそうですね。


さて、今日は昼前には晴れだして最高気温も31℃と暑くなりそうです。

既に、向日葵は終わった。いや、大雨にやられて今年は撮影出来ませんでした(ー ー;)


金沢駅の兼六園口、つまり東口を出た鳥籠でも撮りに行こうか?

スナップ撮りに^_^