7月31日。 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

こんばんわ〜。


ようやく帰って来ました、連休前なのに明日まで仕事です。

疲れました(ー ー;)


昨日、発表されました。

違うか、Twitterで呟かれましたね。

千歳基地も航空祭を開催するみたいですね。


夏以降は各基地、航空祭を開催で次々と発表してて嬉しいです^_^


どんな形でも開催は嬉しいですね。

休みを取れるように今から調整しないとね(笑)


まぁ〜、千歳基地は行けないな〜。

マジで遠いんですよ、最低は2泊3日は必要だし行けません(ー ー;)


でめ、松島か三沢は行きたいです。


作戦会議を招集します。


おやすみなさいm(_ _)m