発売間近!? | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

何やら、噂が賑わってきました。


開発発表されてる、ニコンZレンズの800mmf6.3超望遠レンズが近々、もしかしたら今週中にでも発表されるんじゃないかと^_^

仮に噂が真実ならば嬉しいことです。

ただ、オイラの予想は夏前にと思ってたし、夏のボーナスを一部当てにし、カメラ貯金を半年ほど頑張れば何とかなるかなと思ってましてが予想外ですね(ー ー;)


2月下旬か3月上旬に発売開始か!?

そうならば、翡翠シーズンと春の渡りに間に合うから楽しみになってきました。


あとは帰る値段になるかでしょうかね(笑)

100万いや80万程度でお願いしたいです。

ゴーゴロクは下取り確定、ゴーヨンは残したいのでニコンさん是非お願いしますm(_ _)m


今日は朝から雨が降り、時々アラレが降り今は曇ってて不安定な天気です。

だから、翡翠散策はパスし自宅で休息かな^_^