急きょ試写へ! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

午後から休みを取り、100-400の試写に行ってます^_^


明日からの3連休は、田舎から屋根雪の処理を頼まれて試写に行けなくなったから、無理矢理に半日だけ休みを取りましたm(_ _)m


最初、小雨が降ってましたが止んだのでラッキーなんですが暗い・・・


とりあえず、今日は×2.0テレコンで止まり翡翠さんを撮ってみました。


いや〜、正直ゴーゴロクより軽くなりました。

手持ち撮影ですが、三脚だと軽すぎて補強が必要かもしれませんね〜(ー ー;)


で、翡翠さんは?


スマホで最大倍率ですが小さいです(笑)

しかも、手振れでブレブレ(ー ー;)


結果は今晩、写真整理して報告しますね。


では、RTBします^_^